« 2010年ロードホッパー乗りオサメ。 | トップページ | 1月にやる事のひとつ、耐久テスト »

2010年12月21日 (火)

アイアンマンがラストスパートですよ

さて、台数限定でリリースされた

「Type5i EVO アイアンマン」


Irhhd_830
リアルホッパー東京・名古屋&リグニスで展示される
合計3台で、いよいよラストになりました。

EVOスタンダード(上の写真の物)、オープンプライマリー、
クロームメッキのEVO-Bの3種が、各店に分散し1台ずつですね。


ちなみに、上記3店舗の中でも、リアルホッパー名古屋には
まだ入庫していません。プロトとしてはお客さまからご注文
いただいた分を先に作って出荷していたので、だいぶ遅くなって
しまいました。

これ、お店に置いてはいますが、直営店の在庫ですので全国の
ディーラーを通してご注文は可能です。


00w_oshiro




 
[オカンはパイロット]




えー、またまた“新聞シリーズ”ですが・・・

「ヘリコプターペアレンツ」かよ。 しかしまぁ色んな言葉が出てくるもので。


↓クリックで拡大。

Scnsi_570
ボクに人事権はありませんから、こういうこと言うのは
少々乱暴かも知れませんが、いくらイイ大学を出てたとしても
こんな人要りません。



とりあえず、ランキングはホバーリング中。
人気ブログランキングへ
↑クリックで急上昇させてほしいのですが。

-------------------------------------


00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« 2010年ロードホッパー乗りオサメ。 | トップページ | 1月にやる事のひとつ、耐久テスト »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事