« 群馬県太田市で試乗会開催中! | トップページ | アイアンマンがラストスパートですよ »

2010年12月20日 (月)

2010年ロードホッパー乗りオサメ。

2日間に渡って開催された
モーターサイクルファクトリー・フクシさんでの試乗会。
事故もなく無事終了。


天気が良かったですが、結構寒かったデスね。
そんな中でも来場いただきまして、ありがとうございます。

12

遠方から高速道路使ってお越しいただいた方も
いらっしゃったようで・・・、ホント、感謝しております。

34

年内の試乗会イベントはこれで全て終了。
ホント1年ってあっという間ですよね~。

来年もイベントでたくさんの方と出会えることを
楽しみにしております。


00w_yamamoto








昨夜、群馬からの帰り道・・・。

オオシロ「ほぉ、バイク結構走っとるな~。」

オオシロ「!!!???」

ヤマモト「どうしました?」

オオシロ「あれっ?あの集団さっき試乗してくれたお客さんとちゃうか?」

ヤマモト「え?はぁ・・・。そうッスか?」←運転中&ちょっと眠いので受け応え曖昧

オオシロ「やっぱりそうや!あの車種、間違いナイで!」

ヤマモト「あっ!ホントだ!何か合図してみますか!?」

上信越道・富岡IC手前付近で試乗会に来ていただいたご一行を目撃。
群馬の太田から70km~80kmは離れてるはず。
はるばる来てもらえた事に胸がジ~ンとした1コマでした。

走行車線に入り、とりあえず、ご一行の前を走ってみたのですが・・・
高速走行中もあり、ジ~ンとした割に、結局何も出来なかった
不完全燃焼なオオシロ&ヤマモトであった。




応援の1票をお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« 群馬県太田市で試乗会開催中! | トップページ | アイアンマンがラストスパートですよ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事