« アイアンマンがラストスパートですよ | トップページ | 開発中のバイクには見慣れない部品が付いてる »

2010年12月22日 (水)

1月にやる事のひとつ、耐久テスト

はい、コレ。

Wgjoi_605
独創的サスペンション装備の、Type9(仮称)


これで何機めの試作になるでしょうか?
もうずいぶん、作ったり走らせたりしていますけど。


いよいよ1月には、ボクも耐久テストに参加する事になると思います。
細かなプランはまだ聞いてないけど、いつにも増して長い距離を、
それも単に長いだけじゃそれほど意味がナイので、高速走行、渋滞路、
未舗装路、もちろん雨降りの中も走るのです。それも何人かの人で
分担して、ある特定の誰かだけが判断するのでなく、予想し得る
限りの使い方をして、ある意味・・・


壊しにかかります。


「壊す」なんて言うと荒っぽくて印象が悪いかも知れませんが、テストで
壊さないように、腫れ物に触るような扱いをしても意味がないですから。


00w_oshiro





 
[2周目に入り火花を散らす]



ジャスコの(広すぎる)屋上駐車場で、自分のクルマが見当たらなくなりました。

アホな話しですが、要するに、ちょっとした迷子です。


Pkwa_535
「まぁテキトーに1周すれば見つかるわ」 とタカを括って歩き始め、100メートル
ほどかな?・・・ 行ったところで、たまたま一緒にエレベーターで屋上まで来た、
ちょっと厳格そうなオジサマとバッタリ。
そして1周で自分のクルマを見つけられず徘徊2周目に入ったところで、また
同じオジサマにバッタリ。

そう。 お互い迷子になってたみたいですが、この時の恥ずかしさと
「絶対オレが先に見つけてやるぜ!!」という敵対心のスゴさときたら・・・



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。


---------------------------------------

00bnr_cre_470
■詳細はコチラ

00bnr_rsc_470_2
■詳細はコチラ

|

« アイアンマンがラストスパートですよ | トップページ | 開発中のバイクには見慣れない部品が付いてる »

PLOTについて」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事