« 話題のあのモデル。残り少なくなってきました。 | トップページ | クレーム修理は「仕方なく」やることではない »

2010年11月30日 (火)

カッコイイType1を発見

またまた雑誌で、RHを発見です。

Zznk_635
↑コレですのねんのねん。  (雑誌の詳細はコチラをクリック)



スポ乗りのみなさんはモチロンのこと、「かっこいいバイクが欲しいなぁ」
なんて感覚でバイク選びをしているあなたにも、オススメの一冊ですよ。

そりゃもう「スポスタカスタム見本市」(?)かと思うほど、たくさんの
バイクが紹介されていますから。

そしてそんな中から、とびっきりの一台・・・

Zzfeoi_400
ロードホッパーType1

パンク好きなオーナーさんのイメージに合わせて、カスタムしてあるんですって。


--- それからソレカラ -----------------------------


明日からキャンペーンが2連発!


Cpknrfg_800
 ↑↓どっちもクリックで拡大します。
Cprcqwe_800
オフィシャルサイトには、これから詳細情報をUPしますね。



00w_oshiro




突然ですが、ボクには連ドラを観る習慣はあまり無かったんです。
「スキスキチュッチュ」みたいなのは、何がオモロイのかさっぱり解らなくて。

ところが、今日は火曜日なので、帰ってドラマを観るんです。

9時から、「フリーター、家を買う」 っての。

イマイチかみ合わない家族、ご近所さんのイジメに苦しんでうつ病になっちゃった
母親のために生活環境を変えるべく、今までパッとしなかったフリーターの主人公が
「家を買うぞ!」と一大決心する話。

他にもね、なんか最近は「人生」とか「命」がテーマになってるドラマが多い感じ。
思えばバブルの頃は、「スキスキチュッチュ」なんて、お気楽なのが多かったような。

やっぱり、連ドラも世相を反映するんだなぁ・・・ と


人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします・・・

|

« 話題のあのモデル。残り少なくなってきました。 | トップページ | クレーム修理は「仕方なく」やることではない »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事