« しぶとい試作で仕様を決られるのも量産車の強み | トップページ | プロ集団ユーメディアさんとの、有意義な一日 »

2010年11月16日 (火)

イド君のイド―(異動)


なんのこっちゃって題名ですが、
プロトの名物男?イド君が最近ボクの机の隣で
せっせと仕事に精をだしています。

Photo

ブログでもちょこちょこ紹介させてもらってますが
MC営業部に所属しながらも直営店リグニスで修行中のイド君。
実は彼、MC営業部でも海外営業を担当することになったんです。
リグニスの業務の傍ら、MCの事務所に通い、英語と格闘中(笑)←いや、笑いごとじゃないナ


MC営業部のメンバーのなかでは唯一20代(ギリギリね)の彼。
プロトO・G・K(オヤジギャグ研究会)の活動も熱心に行う感心な青年です。

なんだ、そりゃ。




彼は、好調な海外でのセールスを支えていく大事な人材。

Photo_2 4_2

がんばって欲しいものです。


00w_yamamoto






応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


|

« しぶとい試作で仕様を決られるのも量産車の強み | トップページ | プロ集団ユーメディアさんとの、有意義な一日 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事