« 明日から2日間、ライコランド東雲でお待ちしております! | トップページ | 明日もライコランド東雲でお待ちしておりますm(_ _)m »

2010年11月 6日 (土)

通販が台頭して小売店が衰退するなんて言ったの誰だ!?

↑ って、タイトルの一言ですが、バイク用品店さんはそんな心意気でお店を
やってる感じが、ヒシヒシと伝わってきます。

そう。ボクらも試乗会で用品店さんに行くたびに、「お店も進化してんだなぁ」なんて
感心させられるんですよ。


今日から2日間お世話になるライコ東雲さんなんて、その筆頭かも。

          ↓クリックで拡大
Rnhd_904
見どころ盛りだくさんです。

(↑この画像のページへは、コチラをクリック)




バイクで出かける理由って・・・

「先ず目的があって、そこへ行く手段としてバイクを選択する。」

「バイクで走りたくなって、バイクに乗る理由を後から探す。」

この二通りがあったりしませんか?

ちなみにボクなんかは、かなりの割合で②です。


天気も良さそうなこの週末(日曜は曇るかな?)、バイクで走りたくて
ウズウズしてきたら、後付けの理由に「ライコでも行ってみっか!」
ってのもアリじゃないですかね?

快適な公道コースで、ロードホッパーにも乗れますし。




00w_oshiro





9/27発売のホットバイクジャパンに、神戸で開催された「New order chopper show」の
レポートが掲載されてましたが、来場者のスナップにRHのオーナーさんがいらっしゃって、
コレまたオオシロ的バイク雑誌チェックのささやかな楽しみシリーズなので、嬉しく
なっちゃいました。


Hhhd_500
こんなイベントにバイクで行くのって、走る楽しみと現地でカスタム車を見る
楽しみが両立できて、来場者の皆さんの表情は、とっても充実した感じです。



人気ブログランキングへ
↑クリックで一票、どうかお願いします!

-----------------------------------------------------

00bnr_ume11_470
詳細情報はコチラ

|

« 明日から2日間、ライコランド東雲でお待ちしております! | トップページ | 明日もライコランド東雲でお待ちしておりますm(_ _)m »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事