« SR・V-MAX・赤福・カップヌードル・ポカリスエットの共通項 | トップページ | 出張試乗 in 長野県佐久市☆ »

2010年11月12日 (金)

ど根性ガエル(←古っ) の比ではないプロ根性

ウチのチームで走ってくれてる出口選手が昨日、会社に来てて・・・


Dos_b_670
一緒にパチリ。

向って右が出口選手ね。手にギプスしてるのが分かるでしょ?



ついこの前、最終戦の鈴鹿でやっちゃったんだ。
フリー走行で転倒、親指の付け根と肋骨を骨折。それを、簡易的な固定
だけで強行出場(!)したから、だいぶ悪化しちゃったみたい。

プロ根性だ。

2レースを戦う鈴鹿での最終戦は、結果としてレース1が7位、レース2が8位。
こうして2010年シーズンは、チーム、ライダーともにランキング7位で幕を閉じた。
応援してくれた皆さんには、ほんと感謝です。


あらためて思うけど、プロのレーサーなんて究極の自営業者ですよね。
自分の頑張りで走るチームを見つけたり、自ら交渉してスポンサーを決めて
きたり、必死で頑張って自分の“仕事場”を、それもたった1年とか2年の
約束しかない仕事場を獲得するんですよね。


出口選手はボクより2年若いのですが、こういう人が身近に居ると自分も
ヌルいこと言ってちゃイカンと思わされます。



00w_oshiro





ところで、パンテーラはランキング7位でしたが、当ブログは大体いつも
20位~30位ぐらいを彷徨っております。たまにはTOP10ぐらいに入りたいもんです。

そんなワケで・・・


人気ブログランキングへ
↑お願いです。クリックしてやってください。


--------------------------------------------


00bnr_iron_470
【詳細情報はコチラ】

※アイアンマン仕様は、「狙ってたけど入手できなかった」という
お客さまが出てきそうです。ご注文の場合は、事前にプロトMC営業部まで
在庫確認をしてください。


電話:0120-977-537
またはコチラから、メールフォームでお願いします。

|

« SR・V-MAX・赤福・カップヌードル・ポカリスエットの共通項 | トップページ | 出張試乗 in 長野県佐久市☆ »

PLOTについて」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事