« モノが長持ちする人と、すぐに壊しちゃう人 | トップページ | 話題のあのモデル。残り少なくなってきました。 »

2010年11月26日 (金)

とある歌番組で大物歌手が乗ってたバイクは?まさか!?

昨晩放映された、とある歌番組で
ロードホッパーっぽいバイク見かけませんでした??


番組の中で近藤真彦さんがバイクに跨って颯爽と登場するシーンがありましたが・・・
このバイクの独特なフロントビュー、どっかで見たことあるんだよナ~。
Photo_2
う~ん、ロードホッパーにそっくりじゃないッスか~、コレ。
いや~、まさかね・・・



このサイドビュー!タンクに輝く「RH」のエンブレムは・・・!?
Photo_3
マジっすか!!正真正銘のロードホッパーじゃん、コレo(*^▽^*)o
後ろ側にECUボックスが見えてましたから「Type5i EVO」でマチガイナイと思われます!
でも、何でロードホッパーが歌番組に??



ネタをバラしますと・・・


この歌番組のロケは神戸で行われていたのですが
近藤真彦さんから「バイクに乗って派手に登場したい!」って要望をかなえようと
神戸市のロードホッパー正規ディーラー・モトブルーズさんの好意で車両を提供したそうなんデス。


番組の放映数時間前にモトブルーズのスタッフさんが
情報を提供してくれたのですが、話を聞いた時はちょっと鳥肌たっちゃいましたヨ(笑)


ナイスガイ&ロードホッパー・・・
ナカナカ絵になってるんじゃナイですか~(o^-^o)


00w_yamamoto








先日、オーナーさんの家に訪問したその帰り道・・・
乾いた喉を潤そうと道端にあった自販機でコーヒーを買おうとボタンを押そうとした瞬間・・・
その向こう側に犬が見えたんですよ。

だからナニ?
と思われるかもしれませんが、まぁ見てください。
Photo_4
・・・犬って「まゆげ」生えてたっけ??


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ




------------------------------------------------------------

【詳細はコチラをクリック】
00bnr_umeu12_470


【詳細情報ページ作成中】
00bnr_fks_470


【詳細はコチラをクリック】←ご注文の際は事前のご確認を!
00bnr_iron_470

|

« モノが長持ちする人と、すぐに壊しちゃう人 | トップページ | 話題のあのモデル。残り少なくなってきました。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事