« 通販が台頭して小売店が衰退するなんて言ったの誰だ!? | トップページ | ちょっとヒマかと油断したらメチャ忙しかった、東雲試乗会 »

2010年11月 6日 (土)

明日もライコランド東雲でお待ちしておりますm(_ _)m

今日、明日と「ロードホッパー試乗会inライコランド東雲」開催中!


今日はたくさんの方に試乗していただきました。
試乗車もフル稼働でゴザイマシタ。

Photo_7Photo_8

Photo_9Photo_10

ご来場いただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
また遊びに来てくださいね!



オーナーさんも遊びに来てくれましたよ(o^-^o)

Suzuki←Brass kidさん号
 (Type5 SHOVEL)













Shibayama←Sさん号
 (Type5 SHOVEL)













Urabe_3 ←Uさん号
 (Type5i EVO-open primary)











皆さん思い思いにロードホッパーを楽しんでいただいているようで。
ありがたいことです!




試乗会も終盤にさしかかった頃、思わぬ来客が!!!
Photo_6
えっ!!!???お侍 でゴザイマスカ!!!???



オオシロ:「その腰に差してある刀、中身入ってはるんですか?」

お侍:「シャッキーン!」

オオシロ:「あわわ、あ、アブナイ、アブナイ(笑)」




この後、お侍さんは果敢にも袴をたくし上げて
ロードホッパーの試乗に挑んだとさ(笑)


明日もライコランド東雲で試乗会を開催しております。
お時間ありましたら、是非、遊びにおこしください(*^▽^*)


00w_yamamoto






応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------------------

【詳細情報はコチラ】
00bnr_ume11_470

|

« 通販が台頭して小売店が衰退するなんて言ったの誰だ!? | トップページ | ちょっとヒマかと油断したらメチャ忙しかった、東雲試乗会 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事