« ど根性ガエル(←古っ) の比ではないプロ根性 | トップページ | 豊田市にもピサの斜塔 »

2010年11月13日 (土)

出張試乗 in 長野県佐久市☆

今日は長野県佐久市まで、出張試乗へ行ってきましたo(*^▽^*)o
お客様よりアツいご要望をいただき、今回の出張試乗の実現となりました。

PhotoPhoto_2

エルフくんに試乗車を積み込んでと・・・
万が一に備えて?タイヤもスタッドレスにチェンジして準備万端!
長野県目指して、いざ、しゅっぱ~つ!



道中見かけた駒ヶ岳&紅葉。

Photo_4 Photo_3

駒ケ岳山頂付近はうっすらと雪化粧・・・
麓付近の紅葉もだいぶすすんでるし、冬がもうすぐそこまで来てるのを実感します。
はぁ、早くボード行きたい(≧∇≦)



今回お邪魔したのは佐久市のAさん宅。
お仲間さんも大勢よんでいただいて、プチ試乗会と相成りました!

10名程いらっしゃってましたヨ



↓Aさん満面の笑みですね!楽しんでいただけてナニヨリ(o^-^o)
A















Aさんに続いてお仲間の皆さんにも乗っていただきました!

Photo_5Photo_6 

Photo_7Photo_8







皆さん、楽しんでいただけましたか?
サス付きのバイクもイイですけど
こういうリジッドフレームのバイクにはナカナカ乗る機会ないですからね。
貴重な体験をしていただけたのではないでしょうか?


ロードホッパーを囲んでみんなでワイワイ。
たまたま配達に来た郵便屋さんも興味深々(笑)
ロードホッパーJP仕様、1台いかがッスか??
絶対カッコイイですよ!ビジネス用としての実用性はかなり低いけど(汗)
Photo_9 
お仕事中にワザワザ足を運んでいただいた方もいらっしゃいましたね。
ホント、大勢の方に見てもらって、今日は長野まで行って来て良かったデス!
また、いつかどこかでお会いできるとイイですね(o^-^o)


現在、中部地区、関東地区の一部限定で
「出張試乗サービス」実施中!


アツ~いご要望があればロードホッパー積んで
ご自宅まで伺いますよ。皆さんもいかがですか?


00w_yamamoto






↓Aさん宅でおにぎりをご馳走になっちゃいました。
Photo_10
これがめっぽう美味しかった!
その味も去ることながら、おもてなしの心に感謝×2です。
こういう「ご縁」は大切にしていきたいものです。


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


---------------------------------------------

00bnr_iron_470
【詳細情報はコチラ】

※アイアンマン仕様は、「狙ってたけど入手できなかった」という
お客さまが出てきそうです。ご注文の場合は、事前にプロトMC営業部まで
在庫確認をしてください。


電話:0120-977-537
またはコチラから、メールフォームでお願いします。

|

« ど根性ガエル(←古っ) の比ではないプロ根性 | トップページ | 豊田市にもピサの斜塔 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事