« 排気ガスはドクドクいって脈打ってんのさ | トップページ | ガソリンいっぱい入るタンク、カッコよく作るの難しい »

2010年10月22日 (金)

「SWITCH」誌にロードホッパー登場!

さてさて、9月10日(金)の私、ヤマモトの記事で
‘某大物アーティストの取材でロードホッパーを使っていただけるコトになったんです’
ってお話したのおぼえていますか?


ず~っと言いたくて我慢していましたが
ようやく解禁となりました(笑)


今月20日に発売された
「SWITCH NOV.2010_VOL28 NO.11
ロードホッパーが登場してるんです。



ジャーン♪


Photo_5Ken_yokoyama1_3 Ken_yokoyama1_2 

いかがです?
クレイジーケンバンドの横山剣さんとの
ツーショット(*^▽^*)
いや~、絵になるゥ~♪


この「SWITCH」、
内容もかなり読み応えあるんですよ(o^-^o)


イロイロな芸能人の生き様というか、ライフスタイルについて
触れられていて、読んでて面白いですし、すごく参考になる部分もあるんです。
ボクもちょくちょく読んだりしてます。


近くの書店でお買い求めいただけますので
皆さんも是非いかがですか?オススメの1冊ですよ!


00w_yamamoto







SWITCHさんの取材に同行させていただいた日
記念にと思ってケンさんにカメラを向けていた時のコト・・・

Ken_yokoyama2 
ナント!カメラ目線いただいちゃいました!
普段、メディアでみている限りではイカついイメージですが
すごくジェントルかつフランクな方でした。



撮影が終わった後は
ロードホッパーに試乗していただいちゃいましたよ。
↓乗り方についてオオシロが説明中の図。

Photo_6

楽しんでいただいたようで何より。
ホント、有意義な1日でした!




最近、ちょっと苦戦気味なんデス・・・(汗)
応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m


人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------------------

【詳細情報はコチラ】
00bnr_iron_470
 

|

« 排気ガスはドクドクいって脈打ってんのさ | トップページ | ガソリンいっぱい入るタンク、カッコよく作るの難しい »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事