« 来週はまたイベント三昧で机仕事から解放されてあぁ幸せ | トップページ | 時代を超えて受け継がれる「意志」 »

2010年10月30日 (土)

雨が止んだらどっかのSAで写真撮ってるかも


お早うございます。


タイトルに「雨が止んだら・・・」なんて書きましたが、今日は台風が
来てるから、期待薄です。

Ttig_470
ちょっとスペシャルなカラーリングのロードホッパーを
トランポに積んで、関東方面へ行ってくるんですけどね。


オーナーさんが見るより先に公開すんのは申し訳ないので
ちょっとボカしときますけど、そのうちどこかでお見せできたら
イイなぁ・・・  と。

ブルッとくるぐらいカッコいいもんですから。




00w_oshiro







|

« 来週はまたイベント三昧で机仕事から解放されてあぁ幸せ | トップページ | 時代を超えて受け継がれる「意志」 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事