« アイアンマンモデル好評受付中ですよ! | トップページ | 最初に練習するパンチは左ジャブ »

2010年10月15日 (金)

「ガレージビルダー」誌にRH登場! (半分ウソ)

思いがけず雑誌にロードホッパーが載ってたりすると嬉しいん
ですけど、こんなケースは初めてかも知れません。

Nnnnn_540
「ガレージビルダー」って本を、パラパラめくってますとですね・・・


C_365
このページっすよ。


    って、これじゃ分かりませんね?


ま、他社さんの広告なんですけど。

Ljw_472
そこでロードホッパーがぐるぐる回ってるってだけの話。


チャンチャン♪

-----------------------------------------------------


ヤマモトレポにもありましたが、愛知にある2ヶ所の教習所で行われた
試乗会に参加してきましたが、オオシロ的に感じてることをひとつ。

Test_r_748

なんと言ってもこの手のイベントでイイことは、そこで何種類もの
バイクを試せるってことに尽きますよね。

しかし、「ちょっとキツイなぁ」と思ったのは、他社の、まるでレースベース車
みたいなバイクも同じコースを走るので、背後からけっこうな勢いでそれらの
バイクが迫ってくると、やっぱりそっちに気をとられちゃうんですね。

なワケで、中部地区にお住まいの皆さま、リグニスリアルホッパー名古屋
には試乗車がありますので、改めて公道で試乗してみてはいかがですか、と。

教習所よりも舗装が荒れてたりして、リジッドの現実をちゃんと実感できますし。


00w_oshiro





朝、出社してきますと、会社のケータイ(色んな人が使う)の電源を入れるのも
日課のひとつなのですが、昨日はこんな状態でした。


Kt_502

充電器の台だけで、コンセントへ挿す本体がおまへんがな。

前日にこの状態で帰ったのは何者か。  そして、
どう言うつもりなのか

①天然 (コードが無いのに気付かず、元気モリモリとチャージしてるつもり)
②ネタ (第一発見者に「ややウケ」することを想像し、ニヤニヤしている)
③無関心 (コードが無いけど「ま、イイか♪」と、とりあえず台に置く)



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします!

-----------------------------------------------------


【詳細はコチラ】
00bnr_iron_470
映画を知らない人にも、高く評価してもらってます。
ステアリング周りとコブラシートが、特にシブイ。

|

« アイアンマンモデル好評受付中ですよ! | トップページ | 最初に練習するパンチは左ジャブ »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事