« 緊急時に役に立つから、覚えておくべし! | トップページ | 雨が止んだらどっかのSAで写真撮ってるかも »

2010年10月29日 (金)

来週はまたイベント三昧で机仕事から解放されてあぁ幸せ

さて皆さん。

Rgrg_bd_b_306

↑コレと ↓コレ、どっちもリジッドフレームなんですが・・・

Mdk_668

「リジッドなんか、どれも同じだがや」

と思っていたりしませんか?

ところが、実際にリジッドマシンを経験したことがある人は、
ロードホッパーのはハッキリと違いがわかるみたいですよホント。

しなりを持たせながら、耐久性もバツグンですから。


そんなワケで、ぜひ東雲に乗りに来てくださいね。

何だかんだ言ってもリジッド未経験な方にはハードな乗り物である事に
違いありませんが、試乗をされた大半の人が「思ったよりも普通に走れる!」
なんて感想を持っていらっしゃるようで。

ま、だから意外と(?)たくさんの人に買っていただいて、そのわりに中古車も
あまり出てこず・・・ つまり、長く持ってもらえてるんでしょうね。


東雲の試乗会は、↓こんなコースを走ります。
Map_si
クリックで拡大


お待ちしています。




00w_oshiro






↓拡大します。
Ggttr_390

新型GT-Rは100台、レクサスLFAは3750万円で500台・・・

トヨタさんはもしもF1戦略とかが思惑通りいってれば、LFAなんてクルマは
500台どころの販売台数じゃなかったのかな? なんて思ったりして。

LFA、個人的にはちょっと興味あるんですよね。
買っちゃおっかなぁ。   あ! 完売だった。  残念。 (←完売してから言うか・・・)



人気ブログランキングへ
クリックで一票! お願いします!

-------------------------------------------------------------


詳細情報はコチラ】
00bnr_iron_470

|

« 緊急時に役に立つから、覚えておくべし! | トップページ | 雨が止んだらどっかのSAで写真撮ってるかも »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事