« 中免で合法的に大型バイクに乗ろうじゃないか | トップページ | 三河モーターサイクルショーの賑わいはスゴかったのに・・・ »

2010年10月 9日 (土)

試乗会での「アレ」は、やっぱり貴重でしょ!


さぁ、10日、11日の2日間はイベントで大忙しですよo(*^▽^*)o
オオシロ&ヤマモト組も気合い入りまくりです。
10日(日)の天気がちょっと怪しいですが、気合いで何とかします(笑)



10日(日)は私、ヤマモトは兵庫県姫路市のロードホッパー正規ディーラーの
バイクショップオオカワの試乗会に参加致します。




販売店さんとのコラボ試乗会では、やっぱり「アレ」ができちゃうってのがものすごく貴重なんですよ。




「アレ」っていうのは、あの~、ま、何と言いますか・・・、その~・・・
つまり、ノーマル仕様とそうじゃない仕様の乗り比べができるってことなんです。

もったいぶったワリに、まどろっこしい&大した内容じゃなくてビックリしたでしょ?(笑)




いや、でもね、この「乗り比べ」ってやつは
ものすごく貴重なコトだと思いますよ。




普段、ボク等メーカーサイドが単独でやる試乗会では絶対にありませんから。




・・・メーカーを名乗っている以上、あまり大きな声では言えないんですが・・・

オーナーさんにとって、購入した後で自分のバイクをどうやってカスタムしようか
ってのはかなり大きな関心事。



バイクショップオオカワにはお店独自にカスタムを施した試乗車を
ご用意しております。10日は是非、ノーマル仕様と乗り比べてみてください。
何か新しい発見があるかも・・・

Kustomrh5fi1 ←バイクショップオオカワの試乗車。
 パット見はマフラーが変わっているのと
 オリジナルペイントが施してあるのが分かります。

 走らせてみたらどんなフィーリングなのかな?
 当日はボクもちょこっと乗らせてもらおっと(o^-^o)









あとは映画「アイアンマン」に出演したロードホッパーの実車を
当日、展示用で持って行きますので、見に来るだけでも価値があると思いますよ。

I_grg_300

というワケで、万が一雨が降っちゃって乗れなくても
遊びにきてくださいね!



以上、雨男予備軍・ヤマモトのお願いでしたm(_ _)m



00w_yamamoto






応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


………………………………………………………………………………………………………


■全国限定10台!


【特別仕様、詳しくはコチラをクリック】

00bnr_iron_470

|

« 中免で合法的に大型バイクに乗ろうじゃないか | トップページ | 三河モーターサイクルショーの賑わいはスゴかったのに・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事