« 試乗会での「アレ」は、やっぱり貴重でしょ! | トップページ | インジェクションのロードホッパーがツマラナイなんて言わせない。 »

2010年10月10日 (日)

三河モーターサイクルショーの賑わいはスゴかったのに・・・

自己の中に不真面目とマジメが同居している、リグニスのイドさん。
Hjiei_639
普通は折って捨てるほど錆びたカッターで無理矢理ギコギコ切りつける
ような強引さを誇る彼のギャグは、時々イラッとくるんですマジで。

今日の試乗会で彼の接客を受けてくれたお客さんは、ジェントルメンな
一面しか見ていないはずですから、それは想像しがたいと思いますが。

ま、でも、実は地アタマが良くて、伸びシロもでっかい社員なんですよ。


あぁ、イドさんの紹介してもしゃーないか。



早朝までシトシト雨模様だった愛知は、三河モーターサイクルショー
開場の朝10時ごろから天気が好転し、一日大賑わいだったんです。

ロードホッパーも40人ものお客さんに試乗してもらって、
「ケツがいてーんだよ! ペッ!」(←誇張ぎみですが)とか、
「リジッドなのに、全然フツーに走れる!」とか、
たくさんの貴重な意見をいただきました。

ホントありがとうゴザイマス。


00w_oshiro




え? 試乗会レポ、終わり?  って感じですけど、勘弁してちょ。

ボクもね、ヤマモっさんみたいにちゃんとレポートになる写真を
撮っとかないといけないって、反省してるとこです。



Ruyet_678
ノホホ~ンと弁当食べてる仕事仲間の後ろ姿や

Cs_505
片付け終わって燃え尽きてるトコとか・・・

イベント終わってからその日撮った写真のチェックをすると、どーでもイイもんばっかです。

人気ブログランキングへ
明日も頑張りますので、クリックお願いします。


------------------------------------------------------


【詳細はコチラをクリック】
00bnr_iron_470


|

« 試乗会での「アレ」は、やっぱり貴重でしょ! | トップページ | インジェクションのロードホッパーがツマラナイなんて言わせない。 »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事