« 時代を超えて受け継がれる「意志」 | トップページ | イナズマフェスティバル in お台場の巻! »

2010年10月31日 (日)

出口選手は7番手でボクが1番!!!?


今日は運転免許の更新に行って、手続きとかに散々待たされて
イラッときながらも、同じ部屋で安全運転講習を受けていた百何十人
かの中で、講習後免許を渡される時に1番に名前を呼ばれて超ご機嫌
オオシロですこんにちは。

いやぁ、イイ流れ来てます。

Pp_500


そしてボクは8トンを運転して良いのだという事実を、今回の更新で
初めて知ったのでありました。
Gmr_489


-----------------------------------------------

さて、インターネット黎明期を思い起こさせる超重たいHP
http://www.superbike.jp/index.html
(↑正直ツイッターでフォローがどうのとか言う前に、重たいのナンとかしてほしい)

に免許試験場ほどではないけどカリカリきながら、全日本の結果を
見たりしておりますが・・・

000fe_2
↑拡大しまっせ


出口選手、レース1を7位でフィニッシュし、ランキングも7位に上げました!


20101030235737_1

キャー!!

でぐっちゃーん!!!

20101030235803_2

ステキーー!!!


最終戦鈴鹿は、2ヒート制です。

さぁ! レース2はどうなるでしょーか!? 


00w_oshiro






人気ブログランキングへ
いっちょクリックしていただけませんか?


------------------------------------------------------



〔詳細情報はコチラ〕
00bnr_iron_470
↑残り少なくなってきました。

|

« 時代を超えて受け継がれる「意志」 | トップページ | イナズマフェスティバル in お台場の巻! »

PLOTについて」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事