« せめてまたがってから答を出してくださいね皆さん | トップページ | 試乗会での「アレ」は、やっぱり貴重でしょ! »

2010年10月 7日 (木)

中免で合法的に大型バイクに乗ろうじゃないか




えびせんべいでおなじみ(?)知多、そしてその近隣にお住まいの
みなさま、近所でバイクの試乗会があったら行きたいと思いませんか?

いや、行きますよね?


Mmn_630
今度の月曜(祝日)に、↑こんなのあります。


バイクエリア ダンガリーさんの主催で、
会場は知多自動車学校


試乗車、めっちゃたくさんありますね。
Swijh_792
↑クリックで拡大。

この一覧には載っていませんが、ここに急遽、ロードホッパーも
出展することにしたんです。

Type5i EVOの試乗車を用意して。

このイベント、教習所内での試乗です。
それはつまり、普通二輪免許の人にも、1340ccのロードホッパーを
体感していただける
というコトで、中免の人も大ウェルカムでゴザイマス!


ぜひお越しください。アイアンマン仕様も展示しますし。(←試乗できませんけどね)

00w_oshiro




↓「教育新聞」の記事。 まぁ “学校の雑談” ですね。
 クリックで拡大しますので、興味ある方はドーゾ。 大した内容じゃないけど。
Zwjt_720
ボクの身近にも、G校長みたいなオッサンとA校長みたいな人、どっちも居ます。


↓クリックで一票いただきたいです。 ホントお願いします。
人気ブログランキングへ


---------------------------------------------------------

バナーだらけです。 コレ見てるだけで疲れて・・・ 間違えた。 ヤル気が出てくる。

【詳細情報はコチラ】
00bnr_iron_470

|

« せめてまたがってから答を出してくださいね皆さん | トップページ | 試乗会での「アレ」は、やっぱり貴重でしょ! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事