« 「SWITCH」誌にロードホッパー登場! | トップページ | こんどの週末は、全日本の最終戦 »

2010年10月23日 (土)

ガソリンいっぱい入るタンク、カッコよく作るの難しい




はいはい。  かの国は、いろんな意味で絶好調ですね。



Bnrr_380
と、まぁ、そもそも資源がある国は羨ましがられたりするけど、資源と
独自技術は反比例しがちですよね。一概には言えんだろうけど。

レアアースの調達が思うようにいかないのを、技術開発でカバー
しますよ、そのうちね。 日本はそうして発展する国なんだから。




---- 以上、独り言でした -------------------------------


元祖ロードホッパーであるType1とType2のうち、特にType2は
フューエルタンクの容量が大きくはないので、オプション
(たぶん)
少し容量を増やしたタンクを設定しようかと、いくつかのサンプルを
作りつつ検討中。



Tt88_350

どうせやるならカッチョよくキメます。 ご期待あれ。


---------------------------------------------------


さぁ、週末だ。

今週も仕事や学業、やるべきことを頑張ったみなさん、
週末ぐらいはバイクに乗ってカッ飛びましょう。


Runruny_5_827



00w_oshiro






人気ブログランキングへ
クリックで一票、ご協力お願いします。

---------------------------------------------------

 
 【詳細情報はコチラ】
00bnr_iron_470

|

« 「SWITCH」誌にロードホッパー登場! | トップページ | こんどの週末は、全日本の最終戦 »

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事