« この2冊の11月号は要チェックなのねんのねん | トップページ | みなさんご存知、最近話題のあのバイク・・・ »

2010年10月 5日 (火)

ニューオーダーチョッパーショーに出てたケンズさんのホッパー

あぁスミマセン。 ノーマークでした。



Kofdu_650
9月27日に発売されてたホットバイクに、ひっそりとロードホッパーが
載ってたんですよね。



Ytwe_520
写真小さくて、ワカンナイですかね?

KEN'S FACTORYさんのカスタムが施されたType5です。


神戸ニューオーダーチョッパーショーに、ケンズさんの
作品として我等がロードホッパーも登場。


実はコレ、ボクらが8月にライコ小牧で試乗会をやった時に、オーナー
さんがブースに寄ってくれたので実車を見てるんですけど、よくまぁ
ここまでホッパーのイメージを変えながらもカッコよくなるもんだと感心
しましたもんね。たぶんこれ、メインフレーム以外は一旦デザイン
ポリシーをリセットして考えてますよね。HD製エボエンジンその物の
ルックスまで手を加えて、全身隙のない造形になってますから。


00w_oshiro_2





「あ~~・・・ 穴あけると水溜りになるからな~・・・」


Fwi_300

どーでもイイ話の続きですけど、日曜の草むしりね・・・

やっと全部終わったと、汗をぬぐいながら達成感に浸っていますと
またヨメが近づいてきたんですね。


 ~ きました!  いよいよ「ありがとう」の一言がとび出すぞ。 ~


その言葉を受け止める心の準備万端なボクに言い放ったのが、
「穴あけると・・・」 でした。

そのまま草を抜くと、根っこが切れたりするでしょ? それがイヤでね、スコップで
ちょっと掘ってから雑草を抜いてたんです。そう。ボクなりに本気出して草むしりしたんです。

それがアダになるとも知らずに。



クリックお願いできますか。
人気ブログランキングへ

言っときますけど、普段は亭主関白です。 ちゃぶ台バンバンひっくり返します。

-------------------------------------------------------


【特別仕様、詳しくはコチラをクリック】
00bnr_iron_470

|

« この2冊の11月号は要チェックなのねんのねん | トップページ | みなさんご存知、最近話題のあのバイク・・・ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事