« インジェクションのロードホッパーがツマラナイなんて言わせない。 | トップページ | アイアンマンモデル好評受付中ですよ! »

2010年10月11日 (月)

今日は愛知県半田市で試乗会(o^-^o)

昨日は姫路、今日は愛知。
中々ハードなスケジュールですが
ロードホッパーを見ていただくためなら無問題(笑)


今日は天候にも恵まれてサイコーな1日でしたね。
試乗会も賑わいましたよ。


色んなメーカーの色んな車種を1つの場所で乗れる・・・
これはメリットでかいッスね。

Photo_7
Photo_9Photo_10

ロードホッパーも大勢の方に乗っていただきました。
最近はロードホッパーの知名度もだいぶ上がって来てるなって実感します。
嬉しいコトですね。



オオシロも奮闘中。
Photo_11Photo_12 

左は試乗開始前の一コマ。
拡声器を片手に自己アピール・・・間違えた、ロードホッパーをアピール中。
ロードホッパーへのアツい思いがヒシヒシと伝わってきます。


ボク達ロードホッパー営業本部は人数が少なく
アツいご要望があっても中々思うように身動きとれないコトもありますが
多くの人にロードホッパーに触れていただくために、これからもできる限り
こうしたイベントに参加したいと思います。

Busu

初心、忘るるべからず・・・デスね。



00w_yamamoto






昨日の夜中に姫路から戻って
今日も早朝からイベントへ。
でも、これがあれば大丈夫(笑)
Sn3e0001_2 
キューピーコーワゴールド・アルファ。
ジャパニーズ・ビジネスマンの強い味方。
確かに元気が出た・・・気がする。


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


………………………………………………………………………………………………………


■全国限定10台!


【特別仕様、詳しくはコチラをクリック】

00bnr_iron_470

|

« インジェクションのロードホッパーがツマラナイなんて言わせない。 | トップページ | アイアンマンモデル好評受付中ですよ! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事