« こんどの週末は、全日本の最終戦 | トップページ | 10月28日(木)は試乗車を連れて群馬へ! »

2010年10月26日 (火)

名古屋店で1日店長就任の巻。

こんにちは。
リアルホッパー名古屋のヤマモトでゴザイマス。
誰やねん?ってお話ですが・・・(汗)


今日はワケあってリアルホッパー名古屋でお店番。
店頭に立つのは何ヶ月ぶりだろ。
Outside
でも、たまには気分転換でイイかも(o^-^o)


試乗車もスタンバイOK!
Innner
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

元名古屋市民でありながら
道に迷ってオオシロに鋭いツッコミを入れられたヤマモトが
精一杯ご案内させていただきます(笑)

あの時は、たまたま調子が悪かったんデスよ。



ロードホッパーで田舎道をトロトロ走るのもイイですけど
こういう街中を走るのもまた一興。


今日は店閉めた後、こっそりナイトランでもしてこようかな♪
ブルルルル・・・、いかん、いかん。仕事、仕事・・・



00w_yamamoto







↓先日ヤマモト家に、ちょっとしたご縁でこんな食材が食卓に登場
Matukake
でっかいシイタケじゃありませんよ。
マツタケでゴザイマス!
食べたの10年ぶりくらいかな(笑)

マツタケは確かに美味しいと思いますが
美味しいと思う気持ちの半分くらいは
雰囲気にやられてますね、多分。

吸い物、天ぷらで美味しくいただきました。
どなたかマツタケ余っている人いましたら、今なら
無料出張引き取り致しますよ(笑)



応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------------------

【詳細情報はコチラ】
00bnr_iron_470
 

|

« こんどの週末は、全日本の最終戦 | トップページ | 10月28日(木)は試乗車を連れて群馬へ! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事