« 世界遺産に見る「ものづくり精神」。 | トップページ | 突撃!ゲリラ試乗会in群馬県(´▽`) »

2010年9月 5日 (日)

スリークリークスはなんであんなに平和な雰囲気なのか



どーも。 日曜なのに昼まで寝てしまったオオシロです。




これは去年の夏、おがので撮ったの↓
Ujsw_550

↑このハーレーが今は、 ↓こんな姿に。

Nniw_610
カスタム進行中みたいです。


↓またがってるのが、このハーレーのオーナーで・・・
Maxs_607

埼玉のショップ、「スリークリークス」のオーナー婦人(めちゃキレイ)。
冒頭の写真でバイクを運転してるのも、この人ね。

そしてバイクの前でハンドルさわってるのが、ショップオーナー三浦氏。
冒頭の写真でバイクの後ろに乗ってる人・・・  ではない。


いやぁ、夫婦でバイクのカスタムを相談し合うなんて、なんとも
羨ましい光景だなぁ・・・


と、そんなワケで、昨日はヤボ用あって埼玉まで行ってたんですね。

ヤボ用と言ってももちろん仕事の話ですが、そんなモンは30分も
あればスパッと終わるような内容で、店に居た時間の大半をウダウダと
バイクを見たり三浦氏の息子さん(小2)と語り合ったりするのに費やし、
最終的には三浦家で晩ごはん(そう、奥さんの手料理♪)までご馳走になり
帰路についたのであります。

ごはん、すごい美味しかったです。
やっぱり奥さんが料理上手だと、家庭が平和なんですよきっと。


--------------------------------------------------------


そうそう。
スリークリークスさんも出展するこのイベント、あと3週間ですよん。

Rnbh_684
ロードホッパーも展示します。


って、ついでみたいに書いてるけど、今日のブログで
これはかなり大事な用件じゃないのか!?



00w_oshiro




人気ブログランキングへ
クリックで一票いただけると嬉しいです。



|

« 世界遺産に見る「ものづくり精神」。 | トップページ | 突撃!ゲリラ試乗会in群馬県(´▽`) »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事