« 突撃!ゲリラ試乗会in群馬県(´▽`) | トップページ | ハマの風が身にしみるぜぇ~ »

2010年9月 7日 (火)

サスペンションが無いと納得いかないアナタヘ

今こんなんです。

Lllk_700
レギュレーション関係の用事で、ヨーロッパに送り出す一台。

・・・とか言っても、最近RHを知った人とかは、上の
写真じゃ車種がワカンナイかも知れないですね。



↓コレですよ。
Hdiwue_640_2


ホントに発売できんのかな? なんて、社内でも半信半疑
だった社員がいたと思うけど、じわじわと量産&市販に向けて
動いております。


Mbs_600_2
タンクの型。


Nnnn_701
コイツはグースネックではないのだ。





00w_oshiro




クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



前の職場を辞める時に、仕事仲間がくれた寄せ書き。(超デカイ)
Nnnjiwoiq_500
転職後、人間関係に行き詰ってた時に物置にしまいこんで、それから何年か
出すの忘れてたけど、最近また引っ張り出して部屋にかざり始めた。


敵ばっかだなぁ・・・  なんて身の周りの事を感じてる時は、
こういうのを見ると、励まされるよりも余計むなしくなって、キツイんですよね。

逆に、好調な時は、ヤル気に弾みがつく。

で、コレが物置から出てきたってコトは、今はけっこう調子がイイという訳です。
姑息で腹立つヤツも多少は居ますが、自分のコンディションが良いと
気になんなかったりします。


ちょっと毒吐きました、スミマセン。  頑張ります。

|

« 突撃!ゲリラ試乗会in群馬県(´▽`) | トップページ | ハマの風が身にしみるぜぇ~ »

PLOTについて」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事