« 明日はオートプラネット名古屋で展示&試乗会でゴザイマス! | トップページ | これだけ個性派揃いの試乗会は他にはないと思いますよ。 »

2010年9月12日 (日)

リグニスのイドくんはお父さんを尊敬してるらしい。

オオシロも何度かお会いしている、埼玉県在住のオモロいRHオーナーさんが居ます。

http://blog.papazo.com/
↑そのオーナーさんのブログ。

チョーハード(?)なRHのタンデムシートに娘さんを乗っけて、色んなとこを
ツーリングしたり、イベントに行ったりしてらっしゃいますが、見るからに親子
関係が良いんです。


昨日「教育新聞」ってヤツで下の記事を読みながら、
「あー、あの人たちはきっと大丈夫だろうなぁ」なんて、思い出したんですけどね。

Mfoe_650

学生時代の友達とかには大笑いされそうなのでトップシークレットなん
ですが、オオシロ、柄にも無く地元の小学校のPTA会長なんぞやって
おりましてね。その用事で学校に行った時、空き時間にこの「教育新聞」が
読めるんですよ。




いやほんと、日本はどこへ向ってるんでしょうかね。



Th_610






00w_oshiro




↓クリックお願いしたいです。
人気ブログランキングへ


ヤマモトの記事であった、横浜ロケ。

Mmkq_653

このロケで見たあるモノを、家に帰ってからヨメに「買ってもいいか?」と話しかけてみました。


↓コレですわ。

Akoeee_500
スタンド付きのめちゃデカいストロボと、電源。 合わせてたぶん60万円ぐらい。


ヨメ?   苦笑いしてましたよ。   んで会話のキャッチボールも終了。

|

« 明日はオートプラネット名古屋で展示&試乗会でゴザイマス! | トップページ | これだけ個性派揃いの試乗会は他にはないと思いますよ。 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事