« 最終仕様ではないけど、一先ず現時点の写真を・・・ | トップページ | ロードホッパー10台分以上の超高額な買い物。こりゃ「覚悟」がいるナ・・・ »

2010年9月22日 (水)

今週末は埼玉のイベントと岡山のレースがアツイです

今週末、ロードホッパーとしてはコレ。

【コチラをクリック】


ロードホッパーカスタム、それも映画「アイアンマン」撮影に貸し出した
実物を展示します。

そうそう見られるモノじゃありませんよ。 まさに必見です。


それと、市販バージョンのTypr5i EVOね。

これ見て興味が湧いたら、スリークリークスまで行ってください。
試乗車がありますから。



んで、レースチーム“パンテーラ”としても、大切な一日。

Fiwi_521
全日本スーパーバイクレース・第5戦 岡山国際サーキットです。

最高峰JSB1000の出口選手は、現在ランキング9位。
今シーズンは転倒リタイヤもあって苦戦中だけど、これから
どこまで追い上げられるか、期待が高まりますね。

Mkj_748
明日から現地入りするマシンのセットアップも最終段階。

上位を狙う課題はいくつかあるけど、一番足りていないのは
エンジンパワーみたいな感じかな。
テクニカルだけど長いストレートもある、岡山国際サーキット。
どんな戦術でいくんだろ。


00w_oshiro




この前、こんど限定販売するType5i EVO アイアンマン仕様の写真を撮りに出かけたんです。

Trnp_600
トラックに積んで行きました。 
この日はとってもタイトスケジュールだったので、大急ぎでヤマモトと共にトラックからバイクを出すと・・・



Eiw_598
着地点が泥沼のようにぬかるんでて、ホッパー新車のタイヤが、レース後のモトクロッサーみたいに。


結局タイヤをキレイにするのにメッチャ時間がかかり、それまでの「大急ぎ」は帳消し。

「急がば回れ」
ここに気付いたボクとヤマモトは、まだまだ伸びシロがあると解釈しときます。




ランキング苦戦中。
人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします。

|

« 最終仕様ではないけど、一先ず現時点の写真を・・・ | トップページ | ロードホッパー10台分以上の超高額な買い物。こりゃ「覚悟」がいるナ・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事