« リグニスのイドくんはお父さんを尊敬してるらしい。 | トップページ | 例えば、ロードホッパーに月々¥18,100で乗れるプランがあります。 »

2010年9月12日 (日)

これだけ個性派揃いの試乗会は他にはないと思いますよ。

オートプラネット名古屋での試乗会。
天気は最高。バッチリ日焼けしてボクのボディの
ツートンカラーにもさらに磨きがかかりました(笑)


・・・ってそんなコトはどうだっていいのですが、
この暑い中、来ていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

Photo

Photo_2 Photo_3

午前中は待ち時間が出る程
ひっきりなしに試乗していただきました。


今日は豊田市で某大手メーカーさんの試乗会
があったみたいですが、コチラへ来られた方、正解です!
間違いなく三文くらい(いくら位?)得していると思いますよ(笑)


インディアンにロードホッパー、そして、急遽登場した電動バイクのべクトリックス・・・
日本全国どこを探してもこれだけ個性派揃いの試乗会は他にないと思いますよ。

Photo_4 Photo_5

また企画したいと思いますので、今回来られなかった方
次は是非遊びにきてくださいね!



あっ!そうそう、コレをお見せしなくては・・・



今回のイベントに展示車として登場した
近日販売予定のロードホッパー・アイアンマン仕様。
映画アイアンマンに出演したロードホッパーを量産仕様にアレンジしたもの。

Photo_6

詳細はまた後日ご案内しますので、今回は画像のみでご勘弁をm(_ _)m

Photo_7 Photo_8

Photo_9 Photo_10

パット見はスタンダード然としてますが
よ~く見るとちょこちょこ仕様が変わっていますね。
興味のある方はお問い合わせください(o^-^o)って言いたいところですが
仕様をもうちょっと煮詰めますので、もう少し待っててくださいネ。

なんだそりゃ?



00w_yamamoto





開発課のクボ。愛知でイベントあるときは
ブースによく足を運んでくれるんです。
しかも、ちょ~どいいタイミングで(笑)
Photo_11
片づけを手伝ってくれたり、1日中ユリカさんの
話相手をしてくれたり、ホント頼りになる男です。
あれっ?でも今日はいつの間にかいなくなってたな。
ひょっとして、逃げた??

ちなみに彼は現在、彼女募集中!
立候補されたい方は是非!!


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

|

« リグニスのイドくんはお父さんを尊敬してるらしい。 | トップページ | 例えば、ロードホッパーに月々¥18,100で乗れるプランがあります。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事