« 当選おめでとうございます! | トップページ | 開発メンバー3人で、よってたかって・・・ »

2010年9月28日 (火)

小江戸はヒジョーによかった。来年も来たい。

あ、こりゃフツーに微笑ましいお父さん&お母さんの姿だわ(笑)
Smkjfd_450
ん?  ちょっと失礼でした?


埼玉は東松山の「スリークリークス」
ロードホッパーのお客さんもたくさん居る、HDショップ。

上の写真は、スリークリークスの代表、三浦氏とその奥さま。


Iweu_489
先日の小江戸フリージャムでキッズのバイク体験みたいなのも
あって、三浦氏の子供さんが参加してたんですね。ちょっと緊張ぎみに
見えたけど、頑張って上手に走ってた。将来有望。バイク業界を
背負って立つかも!?



このイベントでは、そんなスリークリークスさんの出店に乗っかってきたん
ですよね。


Mqogd_769
最近は朝晩寒いぐらいになってきたけど、昼間ピーカンに
なるとまだ少し汗ばむ感じだった。

えらい好評で足を止める人がたくさんいらっしゃった、映画「アイアンマン」に
登場の実物マシンは、このイメージを反映した特別仕様車を近日リリースします
ので、楽しみにしていてください。

Idwi_472

Lmms_585Iuuer_585













00w_oshiro





イベントでは、クルマもたくさん出品されてました。

ボクが通勤グルマとして欲しくなったのが・・・



Bcv_559Basv_566












Rryd_564Kiu_563











ゼッケン18です。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、お願いします!

|

« 当選おめでとうございます! | トップページ | 開発メンバー3人で、よってたかって・・・ »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事