« 川越着いた。おとなしく寝る。 | トップページ | 小江戸はヒジョーによかった。来年も来たい。 »

2010年9月26日 (日)

当選おめでとうございます!

今日の小江戸フリージャムどうだったんかな・・・。
今回、MCからはオオシロ一人の参加という事で
私、ヤマモトはお休みいただいておりました。
(週末に休みとるの久しぶりだな)



そういえば先日、住宅会社からこんなのが届きました。
Tousen
「モニターハウス認定おめでとうございます。」だって。


実は、家の購入方法についてイロイロ考えていたときに
抽選でのモニターハウス募集があって応募してたんです。
なんと見事当選(笑)!

応募した人みんな当たったんちゃうん??
住宅メーカーの販売戦術にうまく乗せられた感はありますが・・・
まぁ、めでたいコトです。



モニターハウスとして建ててから1ヶ月間
一般客にモデルハウスみたいに公開する代わりに
約300~500万円分のオプション設備が無料でもらえるというもの。


自分が住む前に他人に見せるって抵抗感持つ人もいるかも知れないけど
この金額はデカイでしょ?


今日は、その手続きのために工務店へ行ってました。
家購入計画、着々と進行中。


これから土地探したり、お金借りる段取りしたり・・・
悪い人に騙されないように?イロイロ勉強しとかないとな(笑)


00w_yamamoto





タバコ値上がり直前に小遣い前借りしてまとめ買い。
1箱100円あがるのは相当デカイですからね。
これだけ買っときゃしばらく安心。
Tabako
タバコは体に良くないので、今回の値上がりを機に
禁煙するのも一つの手かもしれませんね。
ボクは吸いますけど(笑)


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


………………………………………………………………………………………………………

|

« 川越着いた。おとなしく寝る。 | トップページ | 小江戸はヒジョーによかった。来年も来たい。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事