« ロードホッパー10台分以上の超高額な買い物。こりゃ「覚悟」がいるナ・・・ | トップページ | 川越着いた。おとなしく寝る。 »

2010年9月25日 (土)

明日は小江戸フリージャム。ハリウッド帰りのアイツも登場!

明日はコレですね。

Rnbh_684

オオシロ行きますね。

ホントたくさんの人が出店され、賑わうイベントみたいです。クルマやハーレー
カスタム関連のショップさんとかコワモテの人も多少は居るかもですが、私は
サワヤカ路線の代表格として頑張ります。

--------------------------------------------------

ヤマグチ
「そっか、『小江戸』って、東京でのイベントかと思ったら、埼玉なんだね。」

ヤマモト
「そうですね。北関東のぶわーっとこのあたりは(←身振り手振り・やけに広域)
 小江戸って言うんでしょうね。」

ヤマグチ
「ホントか? テキトーなこと言ってないか?」



【小江戸】 参考:ウィキペディア↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%9F%E6%88%B8


          ん~・・・     合ってるような、違うような・・・

--------------------------------------------------

会場では、市販バージョンのType5i EVOとEVOオープンプライマリ、そして

Iron_3_584
↑これに出た、(マジメな話)

↓このバイクを展示しますよ。
Nfeo_845


さて、トランポに積み込みでも始めっかな。


00w_oshiro





一人で運転して出張する時は「大変だねぇ」と言ってくださる方が多いですが、
実は運転中に眠気に襲われた時とか、一人の方がそれを打破しやすいんです。ボクの場合は。

対策ね、窓を全開にして、大声MAXで歌います。
鳥羽一郎「兄弟船」とか、ロンドンパンク(トイドールズとかダムド)を超デタラメな英語で。

高速道路ですが、対向車線を100km/hで走っててすれ違っても聞こえると思いますよ。

名づけて 「高速ジャイアンリサイタル」  遭遇したら声援ください。いいえ撮影は禁止です。


ついでに(?)クリックもお願いします。
人気ブログランキングへ

|

« ロードホッパー10台分以上の超高額な買い物。こりゃ「覚悟」がいるナ・・・ | トップページ | 川越着いた。おとなしく寝る。 »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事