« ハマの風が身にしみるぜぇ~ | トップページ | リグニスのイドくんはお父さんを尊敬してるらしい。 »

2010年9月11日 (土)

明日はオートプラネット名古屋で展示&試乗会でゴザイマス!

○○で展示&試乗会でゴザイマス・・・なんて
いつものごく普通の題名を付けちゃいましたけど・・・
明日のイベントの内容は相当濃い?と思いますよ(*^▽^*)

【詳細情報ページ】

ロードホッパーに試乗できるだけではなく
ナント、話題のインディアンのNEWモデルにも乗れちゃうみたいです。
ナカナカある機会ではないので、お見逃しなく!

例え、ボクのトークがツマランくても
見るだけでも価値があると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




インディアンの存在感に負けたくないので
ウチも負けじと未発表モデル2車種(展示のみ)を投入する予定。
とりあえず画像はボカシテおきますね。←じれったいでしょ(笑)

P1030433 P1030434

画像(左)はブログでもちょこちょこ登場している
サスペンション付きモデル。これまではあくまでコンセプトモデルというコトでしたが
今回はかなり内容が煮詰められた仕様となっています。
ひょっとして、販売開始もかなり近づいているのか!?


そして画像(右)はアイアンマンモデルの量産仕様。
細かな仕様がスタンダードと違っていて、これはこれでカッコいい!
コチラは近日中に販売開始予定のモデルです。
細かな仕様は当日会場にてお楽しみというコトで(笑)

そんなんばっかり



明日は天気も良くなりそうだし
オートプラネット名古屋の東側駐車場にて
皆さんのご来場をお待ちしておりますm(_ _)m


00w_yamamoto







応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m


人気ブログランキングへ


………………………………………………………………………………………………………

■ロードホッパー中古車の特別なご案内


以前もちょっとご案内させていただいた
レベルモーターサイクルカンパニーのType5 EVO中古車(試乗車)
引き続きオーナーさんを募集しているそうですよ(o^-^o)

■年式:2005年
■走行:極めて少ない
■カラー:ブラック
■程度:室内保管のため極めて良好


だそうです。
価格、販売条件など詳細につきましては
下記まで直接お問合せくださいm(_ _)m


レベルモーターサイクルカンパニー
〒329-0502
栃木県下野市下古山3251-2
TEL:0285-53-8518 
担当:サクライ


皆さんのご連絡を心よりお待ちしております。

|

« ハマの風が身にしみるぜぇ~ | トップページ | リグニスのイドくんはお父さんを尊敬してるらしい。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事