« 小江戸はヒジョーによかった。来年も来たい。 | トップページ | 今週の日曜日は大切なイベントだっていうのに・・・ »

2010年9月29日 (水)

開発メンバー3人で、よってたかって・・・

スポーツスター1200のエンジンを搭載した、“元祖ロードホッパー”って
位置づけのType1&Type2、新型の開発がジリジリと進んでおります。


Nec_1367_600

「見ちゃイヤん♪」な画像処理をしている部分は、どんなバイクなんでしょ?
オープンにするのはちょっと勘弁ですが、これはインジェクションの分析をしている
ところですね。


目指してるのは

「キャブよりおもしろいインジェクション車両」



そんなの可能なのかって?



       モチロン!




00w_oshiro





RHオフィシャルサイトより先走ってブログでイベント情報を開示するのはタブーですが、今日は破ってみますよ。

↓これに出展するので、教習所内でロードホッパーに試乗していただけるチャンスです。


Yew_705

もちろんボクも現地入りします。めちゃ楽しいイベントですからね。
詳細は、会場になる「安城自動車学校」のサイトを見てください。



人気ブログランキングへ
↑クリックで一票いただきたいデス。

|

« 小江戸はヒジョーによかった。来年も来たい。 | トップページ | 今週の日曜日は大切なイベントだっていうのに・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事