« これだけ個性派揃いの試乗会は他にはないと思いますよ。 | トップページ | サスペンションと車体剛性のお話しを、カルく・・・ »

2010年9月14日 (火)

例えば、ロードホッパーに月々¥18,100で乗れるプランがあります。


「そんなコト言って~。そんなの数字のやりくりで何とでも言えるんじゃないの?」
確かにおっしゃる通りでゴザイマスm(_ _)m


でも、「夢」を「夢」で終わらせないためには
クレジットによる分割払いも1つの使える手段だと思いますよ。
ボク自身も独身時代はクレジット分割を大いに利用させてもらってました(笑)


分割払いって手数料のコトとかあって毛嫌いする人多いけど
①今現在おかれている生活スタイルに合わせて支払いプランが組める事
②支払い負担を分散して「夢」を実現できる事
(まさにプライスレス!)
という点ではとても便利なシステムだと思います。



↓例えばこんなプラン立ててみました↓


■お見積り例:ロードホッパーType5i EVO
Photo_2
※諸費用や法定費用は地域やお店によって異なる事がありますので予めご了承ください。


こちらはあくまでもほんの一例ですが、
色々とシミュレーションをしてみると
「あれっ?この位だったらイケるんじゃない??」
なんて意外な発見があったりするもんです。

ボクもそうでした



もし興味のある方は一度下記より
お見積りシミュレーションをご請求してみてください。
Bnr_mitumori_100903
https://order.e-plot.co.jp/mc/asp/mt_main_pc.asp←ココをクリックしてください


納得いくまで何度でもシミュレーションします(もちろん無料)ので
「頭金この位にしたらどうだろう?」
「月々の支払いはこの位にしたい」
「2名乗車仕様にしたらいくらになるのかな?」
などありましたら、どしどしご要望をお寄せください。




00w_yamamoto







応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m


人気ブログランキングへ

|

« これだけ個性派揃いの試乗会は他にはないと思いますよ。 | トップページ | サスペンションと車体剛性のお話しを、カルく・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事