« 今週末は埼玉のイベントと岡山のレースがアツイです | トップページ | 明日は小江戸フリージャム。ハリウッド帰りのアイツも登場! »

2010年9月22日 (水)

ロードホッパー10台分以上の超高額な買い物。こりゃ「覚悟」がいるナ・・・

最近、家が欲しくなってきた。
っと言っても、価格にしてロードホッパーかる~く10台分以上の
超高額な買い物。そうそう簡単にいくものではないですね。

Type5_rType5_r_2Type5_r_3Type5_r_4Type51_lType5_r_5Type5_r_6Type5_r_7Type5_r_8Type5_r_9         

とりあえず10台ならべてみました(笑)
      
いざ家を買うとなるとお金のコト、場所のコトなど
イロイロな「覚悟」が要るワケですよ(笑)
でも、男なら、いつかは一国一城の主になりたい。


最近、ヤマモト家では家購入の話がよく出るんです。
休日は、そのために、あっちこっち足を運んだりします。

もし、購入するなら和風建築がイイっすね。
日本人ですから(笑)

Photo
 
Photo_4Photo_5

木造在来軸組工法で、至る所に木を使いたい。
部屋には畳、内壁には漆喰を使い、土間も作って
そこにバイクをとめるコトできたら最高ですね。

手入れとかの手間がかかるかも知れませんが、それはご愛嬌ってコトで。
その方が愛着わくし、丁度いい。

やっぱり「こだわる」コトには、手間ヒマ惜しんだらいけないですね。
ロードホッパーだってそうでしょ?


00w_yamamoto





この前の京都MCショーでの一コマ。
オオシロがマイク持って何かしていますね。
Ooshiro
「司会はオレに任せろや!」
ってマイクを強引に奪い取って喋っているワケではありません(笑)
来場されたお客様にロードホッパーをアピール中。
しかし、妙に場馴れしている気が・・・


↓そういえば、またまた登場シリーズ
Kubo
出ました!開発課のクボ。
まさか京都のイベントにまで顔を出すとは!!
何たる愛社精神!(ウルウル)

・・・実は、京都は彼の生まれ故郷。
たまたま帰省していたついでに寄ってくれたんですよ。


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

|

« 今週末は埼玉のイベントと岡山のレースがアツイです | トップページ | 明日は小江戸フリージャム。ハリウッド帰りのアイツも登場! »

PLOTについて」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事