« 筋電とか風洞実験とか、プロトって意外とスゲー! | トップページ | ロードホッパー試乗会in北海道。いよいよ明日から! »

2010年8月 5日 (木)

オオシロがメッチャ楽しみにしてるTV番組 (放送エリア限定)

ヒゲ面だけどセンチメンタルでちょっと可愛いオオシロが楽しみにしてるTV番組があってね。


Fje9i_760


赤い矢印のとこね。


あぁ、「新婚さんいらっしゃい!」 も、長寿番組だよな。


最近観てないけど、今も変わらず素人夫婦のちょっとエッチな “ボケツッコミ” に
三枝師匠が椅子ごとステージから転げ落ちたりしてんのかなぁ・・・


って、ちゃうちゃう!


矢印の場所、間違えた。

正しくはココだ。 ↓

Wqz_760

8耐のドキュメント番組。

CBCでこんどの日曜、昼1:24からです。


前情報によると、ウチのチームもかなりの割合で登場するみたいだから、
すごく楽しみで。




00w_oshiro





相変わらず毎日暑いアツイと言いながら過ごしていますが、昨日早めに
会社を出てバイクで家に帰ってると、19時過ぎにはけっこう暗くなってて。

「あぁ、もうこんなに日が短くなってんのか。」

なんて、ちょっとだけ淋しくなっちゃったりなんかしちゃったりなんかして。



人気ブログランキングへ
クリックお願いしま~す。

|

« 筋電とか風洞実験とか、プロトって意外とスゲー! | トップページ | ロードホッパー試乗会in北海道。いよいよ明日から! »

ニュース」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事