« 暑さで失神寸前!? | トップページ | そりゃ接近音装置も必要だわな。 »

2010年8月23日 (月)

オオシロ、仕事で遊ぶ。 埼玉編は9/26(日)です



Three Creeks

                                       〔スリークリークス〕

Tc96

埼玉は東松山の、ロードホッパー(以下RH)正規ディーラー。
もちろん最新RHの試乗車もあります。

Ttjnis_867
写真、背中で語ってる(?)のは、同SHOPオーナー 三浦氏。

ユーズドHD、特にショベルに強いのですが、RHも契約ディーラーさんで
トップクラスの取扱い実績を誇るお店であり、実際にRH乗っているお客さん
がどんな楽しみ方をしているか、現実的なコメントが期待できるお店として
評判なんです。


そんなスリークリークスさんが、イベント出展されます。

Kfwui_325_2

小江戸フリージャム。


オオシロもロードホッパー持ち込んで、スリークリークス三浦氏の
サポートをさせてもらう予定です。


日程が近くなったら、詳細な情報を順次UPしていきますね。



00w_oshiro






ロードホッパーを通して関わった人に、最初のキッカケから何年も経ってからお会いすることがある。


Akb_325

群馬のAKA-BAR 〔アカバー〕
ここに飲みに行った。


2年前、色んな高いハードルをクリアして始められたお店で、当時オーナーさんとお話し
させてもらう機会があったんだけど、なかなか群馬に縁がなく、このたび初めてお店を訪れた。

こだわりの焼酎がズラリと並ぶ酒棚は圧巻。それらを良心的な価格で出してくれる、良い
お店だった。群馬に出張したら、きっとまた飲みに行くだろうな。

そしてここ、前もって連絡してから行ったわけでもないのに・・・


Akb_840
酒棚に何気なく、ロードホッパーの写真が。

いやぁ、ほんと嬉しいです。 有難うございます。



人気ブログランキングへ
クリックで一票、どうかお願いします!

|

« 暑さで失神寸前!? | トップページ | そりゃ接近音装置も必要だわな。 »

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事