« オオシロ、仕事で遊ぶ。 埼玉編は9/26(日)です | トップページ | 神戸よりオーナーさんが突如ご来社の巻w(゚o゚)w »

2010年8月25日 (水)

そりゃ接近音装置も必要だわな。

以前からウワサのあったハイブリッド車の
接近音装置が発売されるという。
Photo
未だに「原動機といえばやっぱり内燃エンジン」って感覚のボクから
したら違和感を感じますが、そりゃ確かに必要だなって思う。


プロトでも何人かハイブリッド車に乗っているメンバーがいますが
近寄ってきたの分かんなかったですもん。
001_t_2
後ろから気付かないようにそっと忍び寄ってきて
「わっっ!!」と言われてビックリしたみたいな感覚でしたよ。

わかりにくいな(笑)



将来的には疑似音もモードで選べるようになってて
例えば「F1モード」みたいなのもあったら面白いですよね?
時速20km未満で走っているのに音だけは時速300kmみたいな。
・・・まぁでも、それはそれである意味危ないわな(笑)


接近音装置・・・
まぁ、時代の流れだから仕方ないか。


00w_yamamoto





こちらはボク等MC営業部愛用のトラック。
デカくて存在感抜群!!
何十メートルも先からでも近づいてきたのがわかります。
Photo_2
そういう意味では歩行者に優しい乗り物といえるでしょうね(笑)


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


………………………………………………………………………………………………………

■ロードホッパー中古車の特別なご案内


以前もちょっとご案内させていただいた
レベルモーターサイクルカンパニーのType5 EVO中古車(試乗車落ち)
引き続きオーナーさんを募集しているそうですよ(o^-^o)

■年式:2005年
■走行:極めて少ない
■カラー:ブラック
■程度:室内保管のため極めて良好


だそうです。
価格、販売条件など詳細につきましては
下記まで直接お問合せくださいm(_ _)m


レベルモーターサイクルカンパニー
〒329-0502
栃木県下野市下古山3251-2
TEL:0285-53-8518 
担当:サクライ


皆さんのご連絡を心よりお待ちしております。


|

« オオシロ、仕事で遊ぶ。 埼玉編は9/26(日)です | トップページ | 神戸よりオーナーさんが突如ご来社の巻w(゚o゚)w »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事