« 名古屋店ノロ的 熱中症対策 (参考にならない) | トップページ | 筋電とか風洞実験とか、プロトって意外とスゲー! »

2010年8月 3日 (火)

珍☆名物「お茶コーラ」発見!!


今日は次長のヤマグチと
朝から神奈川県の販売店さん訪問のため出張。
その道中での出来事・・・


ヤマグチ「おい、タケシ、静岡名物でお茶コーラってあるのしってるか?」

ヤマモト「え!?お茶コーラですか?そんなんあるんですか?」

ヤマグチ「おぅ、俺も飲んだことねぇんだけど、あるらしいぞ!」

ヤマモト「でも、お茶とコーラですよね?想像もつかんですね。」



神奈川へ向かう途中、トイレ休憩で立ち寄った
静岡県のとあるサービスエリアのコンビニを物色していると・・・


ヤマグチ「おい、タケシ!あったぞ!」

ヤマモト「おっ・・・、こ、これが!!!」



お茶コーラ(¥200也)↓
Photo
ありえないと思っていた組み合わせでしたが
これが結構ウマかった!!

口にした瞬間はコーラのシナモンって感じなんですが
後味はお茶のカテキンって感じで、その爽やかなノドごしがGOOD!
どうです?イメージつきます?

って、全く分かんね~だろ!




一方、ヤマグチは・・・



「俺はこっちにするよ!」
とトマトサイダーを購入(¥180也)↓
Photo_3 
ヤマモト「どうですか?」
ヤマグチ「・・・・・・・・・・・・・・・。」

味はご想像におまかせします(笑)


もし、皆さんも機会がありましたら
是非お好きな方をためしてみてください。



00w_yamamoto







ブログランキングにご協力お願い致しますm(_ _)m


人気ブログランキングへ


|

« 名古屋店ノロ的 熱中症対策 (参考にならない) | トップページ | 筋電とか風洞実験とか、プロトって意外とスゲー! »

PLOTについて」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事