« 今週末は栃木、群馬で試乗会デゴザイマスヽ(´▽`)/ | トップページ | 暑さで失神寸前!? »

2010年8月21日 (土)

ロードホッパー試乗部隊、明日は群馬へ。


ここでちょっと、今日の試乗会のご報告を・・・




本日の試乗会場は栃木県宇都宮市にある
ドライバーズスタンド宇都宮2りんかんさん。
2Photo

朝は、気持ちイイ風が吹いてて
「おっ!今日はサイコーに気持ちイイじゃないっスか~!」
なんて思ってたら陽が高くなるにつれてみるみる気温が上昇(;д;)
昼過ぎあたりは暑さとの戦いでした(汗)


こんな暑い中でも足を運んでいただいて
しかも、暑苦しいボク達二人の相手をしていただいた皆さん
ホントありがとうございます。感謝してます!

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6


Photo_8←試乗していただいた後で
 ロードホッパーと一緒に記念撮影。
 うん、よ~くお似合いですよ~!
 
 お仕事がんばってくださいね!
 いつの日にかロードホッパーオーナーさんに
 なる日が来ることを楽しみにしております。
 











↓2りんかんスタッフの旦那さんもロードホッパーの試乗に挑戦。
Photo_9 Photo_10

向こう側でカメラを構えているのが2りんかんのスタッフをしている奥さん。
カッコイイ旦那さんとキレイな奥さん、とっても絵になる光景ですね(o^-^o)
ホント、たくさんの方とお話できて暑さも忘れて楽しかったッス!


↓オーナーさんも遊びにきてくださいましたよ。
Photo_11
レベルモーターサイクルカンパニーさんでType5 SHOVELをご購入いただいたIさん。
娘さんにもロードホッパーのコトを気に入っていただいているそうで・・・。嬉しいですね。
ボクも自分の子供にカッコイイって思ってもらえるオヤジになりたいな。
ガンバろっと!


あと、同じくオーナーのOさん、ちょっとバタバタしてて
お写真撮れませんでしたけど来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
またイベントがあるときは遊びにきてくださいね!



いや~、今日は有意義な1日でした。
イベント終わったあとで、2りんかんのサトウ店長(右)と一緒に記念撮影。

Photo_13オオシロ:「ヤマモト、おまえ真ん中コイや!」
ヤマモト:「え、ボクがですか?あ、ハイ。」
サトウ店長:「・・・笑」
というわけでナゼかボクが真ん中で写ることに・・・
しかも、1人だけナンか変な顔で写ってるし(苦笑)

ロードホッパー営業部のイメージダウンになったらどうすんだ!?普段のボクはこんなんではありませんので誤解しないでくださいね(笑)




サトウ店長、また機会があったら試乗会やらせてくださいねm(_ _)m
さてと・・・、明日もがんばろっと!


00w_yamamoto





イベントが終わって群馬への移動中のSAで
栃木名物?かんぴょうアイス&レモン牛乳をGET!
Photo_14 
レモン牛乳は分かりやすい味だったけど、
かんぴょうアイスは未体験ゾーン。

普段、かんぴょうって、寿司屋でかんぴょう巻きを
食べてるくらいですからね。あれは濃い味で煮つけてあるでしょ?
う~ん、かんぴょう味のイメージがわいてこない・・・。
とモヤモヤしながらも美味しく完食(笑)ごちそうさまでした~


応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


………………………………………………………………………………………………………

■ロードホッパー中古車の特別なご案内


以前もちょっとご案内させていただいた
レベルモーターサイクルカンパニーのType5 EVO中古車(試乗車落ち)
引き続きオーナーさんを募集しているそうですよ(o^-^o)

■年式:2005年
■走行:極めて少ない
■カラー:ブラック
■程度:室内保管のため極めて良好


だそうです。
価格、販売条件など詳細につきましては
下記まで直接お問合せくださいm(_ _)m


レベルモーターサイクルカンパニー
〒329-0502
栃木県下野市下古山3251-2
TEL:0285-53-8518 
担当:サクライ


皆さんのご連絡を心よりお待ちしております。

|

« 今週末は栃木、群馬で試乗会デゴザイマスヽ(´▽`)/ | トップページ | 暑さで失神寸前!? »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事