« アイアンマンのバイクはめちゃカッコイイ | トップページ | 不良率0%の工業製品なんてありませんので »

2010年8月30日 (月)

今さら少々ヘンなバイク見せられても驚きませんけど・・・

ついこの前発売されたストバイ10月号に・・・




Kkj_569


ロードホッパーのオーナーさんが出てらっしゃいました。
Fh_489
オーナーさんもバイクも、今月のストバイに登場する中で一番カッコイイです。
他のみなさん、スミマセンねホント。


------------------------話し変って------------------------



Jw_496
今日はMC開発センターに、ミョーな乗り物が来てました。

写真右、開発課の要の人、西片が笑ってます。

どういう意味で笑ってんですかね? 今のトコ詳しくは書けませんけど。


続報あったら、書いていきますね。


00w_oshiro





今年も試乗会とか屋外の仕事では、一日中トイレに行かなくてOKなぐらい汗で水分が
出ていきましたが、不思議と痩せないんですよねぇ。

なんて話しをしてると、ヤマモトが

「ボクは最近、ウォーキングにハマッてるんですよ!」と言うのです。

でもね、彼を、パッと見たところ・・・   効果は・・・   あんのか???

と思いながら、話題が地元ネタに変ってくると、


「○○のスーパーでね、
Pg_108
が、有り得んぐらい安いんスよ!めっちゃ買いましたよ!」

と言っておりました。


たぶん彼、ポテチ食いながら歩いてるんじゃないですかね。



人気ブログランキングへ
どうか! クリック! お願いします!

|

« アイアンマンのバイクはめちゃカッコイイ | トップページ | 不良率0%の工業製品なんてありませんので »

バイク」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事