« ロードホッパー試乗部隊、明日は群馬へ。 | トップページ | オオシロ、仕事で遊ぶ。 埼玉編は9/26(日)です »

2010年8月23日 (月)

暑さで失神寸前!?

見た目通り暑いの大好き人間のオオシロ&ヤマモトに限って
そんなコトは全くありませんが、昨日はホント暑かった(汗)


群馬は暑いってウワサは聞いてましたが
まさに予告ホームラン打たれたって感じ( ̄Д ̄;;


しかし、この暑さ・・・、さすがにロードホッパー乗りに来てくれるか
ちょっと心配になっちゃいました。


・・・が


群馬の皆さんはタフでした!
試乗会は大いに盛り上がりましたよo(*^▽^*)o


今回は群馬県太田市のある
モーターサイクルファクトリーフクシさんにて試乗会を開催。
では、試乗会の様子をご覧あれ(o^-^o)
Photo Photo_2

とにかく天気はサイコーによかったッス。
試乗会は天気が命ですからね。ありがたや!


↓オオシロも絶好調!試乗車はフル稼働状態!
Photo_3 Photo_4



↓うほっ、すごい人だかり。ロードホッパー埋もれちゃってるし。
Photo_5
揉みくちゃにされながらボクは外にはじきだされちゃいました。

んなワケない(笑)



ホントにたくさんの方に見に来ていただいて嬉しかったッス!
Photo_6 Photo_8



試乗会終盤には「ちょっと俺にものらせてくれや」と社長御自ら出動する一幕も!
Photo_9
社長はじめスタッフの皆さん、そして来場いただいた皆さん
ホント色々ありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝しております。


あぁ~、ホント楽しい1日だった!
仕事のモチベーションも大幅アップ!


00w_yamamoto





そういえば、こんなサプライズ来客も!
Photo_12 
画像(左)の女性は実は元リグニスのスタッフKさん。
旦那さん(真ん中)と一緒に遊びに来てくれましたよ。
元気そうでなにより!

差し入れまでいただいちゃって・・・
ホントごちそうさまでしたm(_ _)m

感謝の気持ちを込めて
勝手にブログに画像アップしときましたよ(笑)
お二人とも、これからも元気で頑張ってください!

応援の1票、よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


………………………………………………………………………………………………………

■ロードホッパー中古車の特別なご案内


以前もちょっとご案内させていただいた
レベルモーターサイクルカンパニーのType5 EVO中古車(試乗車落ち)
引き続きオーナーさんを募集しているそうですよ(o^-^o)

■年式:2005年
■走行:極めて少ない
■カラー:ブラック
■程度:室内保管のため極めて良好


だそうです。
価格、販売条件など詳細につきましては
下記まで直接お問合せくださいm(_ _)m


レベルモーターサイクルカンパニー
〒329-0502
栃木県下野市下古山3251-2
TEL:0285-53-8518 
担当:サクライ


皆さんのご連絡を心よりお待ちしております。

|

« ロードホッパー試乗部隊、明日は群馬へ。 | トップページ | オオシロ、仕事で遊ぶ。 埼玉編は9/26(日)です »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事