« 今日は楽しい棚卸しでゴザル! | トップページ | 珍☆名物「お茶コーラ」発見!! »

2010年8月 2日 (月)

名古屋店ノロ的 熱中症対策 (参考にならない)



昨日はリアルホッパー名古屋スタッフのノロと
仲良く(?)小牧で試乗会をブチかましてきました。


身の危険を感じるほど暑かったのですが・・・





Egjro_350
これ、ノロが熱中症対策に持参した、クーリングマシンなんです。


電動の扇風機+手動の霧吹きの、すごいヤツ。


Irkuy_850
「ブゥ~~~~~~~~~ン」

「シュッシュ!」

「ブゥ~~~~~~~~~ン」

「シュッシュ!」

「ブゥ~~~~~~~~~ン」

「シュッシュ!」






ノロ: 「オオシロくんも使う?」




オオシロ: 「遠慮しときます」






          あぁ、そんな事はどうでもイイや。



試乗会に来ていただけたお客さまにはもれなく感謝!なのですが、
中でも今回一番インパクトがあったのは、京都から(!!!)お越しの、
Kさま。


和服が似合いそうな素敵な彼女さん同伴で、遠路はるばる高速を
ブッ飛ばして来てくれたのに、諸事情(?)あって、試乗せずにバイクの
写真を撮っただけで帰られたんですね。

しかし、楽しくお話しさせていただけて、オオシロとしてはすごい元気が出て
よかったです。

ほんと有難うございました。




00w_oshiro









|

« 今日は楽しい棚卸しでゴザル! | トップページ | 珍☆名物「お茶コーラ」発見!! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事