« 秋のお楽しみとオオシロの矛盾 | トップページ | 今週末は栃木、群馬で試乗会デゴザイマスヽ(´▽`)/ »

2010年8月20日 (金)

昨日は「819の日」だったと、過ぎてから話題にしてみる

昨日ボクのPCに届いたあるメルマガに、8月19日は「819の日」
なんて記述があった。


    汗かきの オッサン二人 スミマセン


季語(?)なんかも入ってて、なかなかヤルよなオオシロ。


と、思わず一句詠んでから俳句の日ではなくバイクの日だと気付きました。

まぁ一日過ぎましたけどね。


今日から出発して明日、明後日は試乗会です。
間違っても爽やかとはほど遠いオッサン2人で元気良く、しかし
イベントのブースらしからぬ雰囲気を出しながら運営しています。

ぜひご来場ください。


---------------------------------------------------------------


バイクショップオオカワさんのHPを見てて、ロードホッパーの試乗車が
ちょっとカスタマイズされてるのを知っちゃった。

Kustomrh5fi2
カラーリングとマフラー、あとチョコチョコっと。

めちゃイイじゃないですか。もう少し近所だったらスグすっ飛んで行って
乗らせてもらうんだけどなぁ。音と走りを確かめたいから。




00w_oshiro




盆休み前に開封して2/3ほど飲んでたコーラを冷蔵庫に入れてて、きっともう
炭酸が抜けてるだろうと予想しながらキャップを開けたら「パシュッ!!」って。


Ccqwd_500
飲んだらのどに刺激も走りました。
キャップか何か、改良されてるんですかね?



ここで一句。
人気ブログランキングへ
クリックで 一票入れて くれたまえ

あー!失敗!  事もあろうに上から目線じゃないですか!

失礼しました。






|

« 秋のお楽しみとオオシロの矛盾 | トップページ | 今週末は栃木、群馬で試乗会デゴザイマスヽ(´▽`)/ »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事