« 雨男って呼ばないでくださいね(;´д`)トホホ… | トップページ | くたびれても味が出てカッコ良いバイクは、手放せなくなります »

2010年8月 9日 (月)

NASAもビックリ! ってほどの秘密はナイですけど

オオシロが普段勤務してるところは、豊田市にある「MC開発センター」です。

この建物には、プロトのオリジナルパーツを開発する部署、8耐4位のレースチーム、
そして僕たちロードホッパーの部署が入っているんです。

いつぞやの記事で、「NEWトップシークレットルームは機密保持に関して厳重」
なんて事を書きましたが、その後、ついに壁も扉も完成しました。



Qzxmo_500


Krjo_560

「なんでドアにケータイくっついてんのかな?」

と思った人は、ちょっと平和主義が行き過ぎてるかもデス。



う~ん・・・

どうでしょ? みなさん。

壁に穴が開いてて「覗くな」と書いてあったら、覗きたくなりますよね?



Hysk_350
うぅわ!       ↑先週木曜日の様子。


こ・・・ コレは! ↓んで、コレが今日。 木曜のと違うバイクだ。
Hnxc_530


ちょっとまだお見せできない、バイクやパーツが鎮座しております。

「今はパーツの売れゆきがあんまり・・・」なんて声をいろんな人から
聞きますが、プロトはユーザー目線でどんな物が求められてるかを
知る努力ができてるからでしょうか、EFFEX(エフェックス)ブランドの
ハーレー用ハンドルとかゲルザブとか、けっこう売れてるんですよね。




00w_oshiro



↓クリックで一票、お願いします!

人気ブログランキングへ


昨日は名古屋の三越に行っててね、催し会場で
「スーパー戦隊フェスティバル」ってのを
やってたんですよ。  それが6歳の息子にバレて、観ていくハメになったんですが・・・


各年代のヒーローが紹介されてて、そこに併せてその年の出来事
とかも書いてあったんですよね。
それで、オオシロ的にインパクトを受けたのは、「その年の流行語」ってとこ。


Ri_350

Qnj_345

これは、付き添いの大人も「う~ん」と唸らせるレベルの高い配慮だとは思ったけど、
子供に説明を求められても笑顔では答えられず、少し複雑な心境になっちゃった。

|

« 雨男って呼ばないでくださいね(;´д`)トホホ… | トップページ | くたびれても味が出てカッコ良いバイクは、手放せなくなります »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事