« イベントエントリーのお知らせでーす | トップページ | 僕らのバイクが誰かのためになっていたらイイと思う »

2010年8月14日 (土)

ご当地B級グルメ、豊橋カレーうどん。

世間は盆休み。(お休みじゃない方ゴメンナサイ)
ヤマモトも実家に帰省していました。


最近はご当地B級グルメなんて言葉を
よく耳にします。


我が故郷、愛知県豊橋市でも最近
ご当地グルメとして売り出し中なのがコレ↓
Photo Photo_2

そう、以前にオオシロブログでも紹介されていた
豊橋カレーうどん。特徴はこんな感じです↓

Photo_3 Photo_4

やっぱり、地元出身のボクが食べたことないなんて
この上なく恥ずかしいので、帰省したついでにこっそり食べてきました。
もう、これで誰に質問されても大丈夫( ̄▽ ̄)



みなさんの住んでいる地域にも
ご当地グルメってありますか?もしあったら、是非教えてください!
出張の楽しみが1コ増えますので・・・(笑)


00w_yamamoto






もう今年で10歳になる実家で飼っているコーギー。
Photo_5
子犬の頃はボクの部屋で一緒に
寝起きを共にした仲だったはずなのですが・・・。

最近、帰省すると、ボクを素通りして
嫁のところへイチモクサン。

そんなさみしいボクに1票お願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


………………………………………………………………………………………………………

■ロードホッパー中古車の特別なご案内


以前もちょっとご案内させていただいた
レベルモーターサイクルカンパニーのType5 EVO中古車(試乗車落ち)
引き続きオーナーさんを募集しているそうですよ(o^-^o)

■年式:2005年
■走行:極めて少ない
■カラー:ブラック
■程度:室内保管のため極めて良好


だそうです。
価格、販売条件など詳細につきましては
下記まで直接お問合せくださいm(_ _)m


レベルモーターサイクルカンパニー
〒329-0502
栃木県下野市下古山3251-2
TEL:0285-53-8518 
担当:サクライ


皆さんのご連絡を心よりお待ちしております。

|

« イベントエントリーのお知らせでーす | トップページ | 僕らのバイクが誰かのためになっていたらイイと思う »

PLOTについて」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事