« 千葉にも正規ディーラーが必要ですね | トップページ | 今年の8耐、ウチのチームはけっこう注目なんです »

2010年7月21日 (水)

ロードホッパーType5i EVO試乗車が間もなく北海道に上陸!

北海道にお住まいの皆さ~ん、
お待たせいたしました(o^-^o)


8月上旬に北海道の正規販売ディーラーシフトさんに
Type5i EVOの試乗車が配備される予定でゴザイマス!
Type5_r
楽しみにしていてくださいネ!


もし、タイミングが合えばヤマモト自ら北海道に赴き
シフトさんの店頭で試乗会をやっちゃおうなんて話も出ています。


輸送便の関係で現段階では何とも言えませんが
できればやりたいっス、試乗会・・・。
もし、開催が決定しましたら改めてご案内しますm(_ _)m


たとえ試乗会ができなかったとしても
試乗はいつでもできるようになりますので、ご心配なく(笑)



00w_yamamoto





北海道は美味しい食べ物たくさんありますよね~♪
ミソラーメン、石狩なべ、いかめし、毛ガニ、花咲ガニ、バターサンド
十勝ワイン、白い恋人・・・まりも(食いモンと違うか)・・・

ん~、今から楽しみ!
いや、いかん、ダイエット中だった(ノ_-。)


クリック宜しくおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

|

« 千葉にも正規ディーラーが必要ですね | トップページ | 今年の8耐、ウチのチームはけっこう注目なんです »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事