« 心頭滅却すれば火もまた涼し・・・ | トップページ | ロードホッパーType5i EVO試乗車が間もなく北海道に上陸! »

2010年7月20日 (火)

千葉にも正規ディーラーが必要ですね



17日(土)~19日(月・祝)の3日間は、ヤマモトと
共に試乗会ツアーに出かけておりました。


後半2日間は、ライコランド千葉湾岸店さまでスペースをお借りして。

Rnbif_790

まぁ試乗会は、思ったほどお客さんが来なかった(笑)ワケですが、
その少ないお客さんの中でいただけた貴重な意見によりますと

「だって千葉にはロードホッパーのディーラーが無いですもん」

との事で。


スミマセン・・・

確かに、正規ディーラーの無い都道府県で試乗会をやるより、ディーラーが
ある地域で開催する試乗会の方が賑わいますねぇ。


急いで千葉にもディーラーを探しますです、ハイ。




そんなこんなで、ちょっと時間があったので
他の業者さんの出展ブースを見ておりますと

Nqcvx_843
こんなんありまして。


AIネットワークさん。

何層にもなったデザインを見事に彫り込む、その名も「武蔵野彫り」。

パッと見て、一瞬どうなってんのか考えちゃうぐらい複雑なカタチに
彫れるんですね。


そしてなんと! 「スゲーすげー」とボクがウダウダ言ってる間に、こんなの
作ってくれたんです。
Ai_570


Aib_570
↑ウラ、こんな。

スゴいでしょ?

ヤマモトのと2人分ね、作ってもらっちゃった。



さ、今日からまた通常業務だ。暑さに負けずガンバろ。


00w_oshiro



人気ブログランキングへ



-----------------------------------------------------






|

« 心頭滅却すれば火もまた涼し・・・ | トップページ | ロードホッパーType5i EVO試乗車が間もなく北海道に上陸! »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事