« ヤマモトさんはロードホッパー似合わないよね~(笑) | トップページ | 8耐ウィークまであと2週間、今日はテストに出かけてます »

2010年7月 5日 (月)

テスト走行が楽しみなアイツ、ただ今の状況




6月29日の記事
で、↓この写真が
Img_4313akj

何のことやら分からなかった人も多かったみたいですね。
ゴメンナサイ。


ちょっと説明不足でしたが、上の写真の正体は、↓コイツです。
00033f
一昨年のミラノショーに展示した、サス付きコンセプトモデル。


そしてさらに、今日の状況はこんな感じ。

Nec_reh67_a

またバラバラになって、パッと見は、時間が逆戻りしてるみたいですよね。

実は試作一号車から今までに、何度か作り直してるんですよ。

Nec_0883yu
構成部品も、新しい試作が少しずつカタチになっちゃって、夏のうちには
テスト走行ができるかな?(計画が変更にならなければね・・・)


そりゃボクも乗りますよ。 今から楽しみです。




00w_oshiro







この前の「豊橋カレーうどん」に続き、こんどは滋賀県・長浜の「のっぺいうどん」の店を目指して
バイクでカッ飛ぼうと画策中。 本人未確認ですが、無論、オギソとイドは正規メンバーで。

これ、“あんかけ”のうどんでね、滋賀県にお住まいのRHオーナーさんに教えてもらって
以前に一回食べてるんですが、めちゃ美味いんです。 体が温まるし。 あ、今は夏か。

まぁイイ。

そうだ。お客さんにも声かけてみよっかな。 体あったまるし。



人気ブログランキングへ
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。


-----------------------------------------------------------

|

« ヤマモトさんはロードホッパー似合わないよね~(笑) | トップページ | 8耐ウィークまであと2週間、今日はテストに出かけてます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事