« 「とりあえずバネとダンパーつけました」ではダメです | トップページ | 昨日はうどん食べて帰ってF1観て風呂入って寝た »

2010年7月 1日 (木)

そりゃもう、ありがたいコトですわ。

ボクがプロトで営業をやってて嬉しいなって思うのは、
以前に自分が販売に携わったオーナーさんが元気に
ロードホッパーを乗っている姿をみるコト。


先日もオーナーのYさんが試乗会ブースに遊びに来てくれました(o^-^o)
20100630_002
Yさんはボクがまだ、リグニスにいたころにオーナーさんになられた方。
ボクと同郷という事もあって、いつも地元ネタで盛り上がります。


そういえば、この日もオオシロを巻き込んで
豊橋(とよはし)カレーうどんの話で盛り上がってたっけ(笑)
Yさん、長い時間、話相手をしてくれてありがとうございました。


Yさんのバイクは今年車検。
あれから3年か。早いもんだな、しかし・・・。


でも、こうして乗り続けていただいているコト
本当にありがたく思います。



00w_yamamoto





それにしても豊橋にカレーうどんなんて
新しい名物ができたなんて、全く知りませんでしたね。
こりゃ、豊橋出身者失格ですわ(笑)

名物のヤマサのちくわなんかをトッピングして食べたりなんかしたら
きっと、おいしいんだろうな(笑)

また、今度実家へ帰った時にでも食べてみよっと。

人気ブログランキングへ

今日も読んでもらってありがとうございます!

|

« 「とりあえずバネとダンパーつけました」ではダメです | トップページ | 昨日はうどん食べて帰ってF1観て風呂入って寝た »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事