« 排出ガスゼロ。電気で走るエコなヤツら | トップページ | 今日は土浦で試乗会やりますのでよろしくデス »

2010年7月16日 (金)

賛否両論だから気合が入るってのもあるね

今日からお出かけでやんす。


00bnr_b7tcur3_470

00bnr_ric_c_wg_470

↑用件はこんな感じで、詳しくはココをご覧ください。

--------------------------------------------------------

さてさて。

我らがロードホッパーを、次の領域へ推し進めてくれる
立役者(になるかどうかはまだワカラン?)が、ちょこちょこ動き出しております。


↓サスペンションシステムのテストに割り切った一台。他の部分は「とりあえず」です。
Nnnnn_580Foehg_730_2   












このバイクのことをここで書く機会が増えてから、いろんなご意見をいただく
ようになりましたが、「すごく楽しみだ!」ってのと「RHはリジッドでないと!」
なんて、真っ二つに分かれてる感じですね。他人事のように傍観してるワケ
じゃないけど、こりゃ面白くなってきたぞ。


上にもちょっと書いてるけど、ほんと初期の試作なので、いろんなところが
「とりあえずコレ付けとけ」みたいな状態で、試走するのも少々デンジャラス
なバイクです。

たとえば、タイヤはファイヤストンを使っていますが、このブランドにも
いろいろあってですね、
Oyg_500
↑リヤタイヤは、こんなのですが。


問題は、フロントタイヤでね
Bbqgr_520
18インチです。 って、それはべつにイイんです。

オオシロ、ちょっと、正面から見てビビりました。

Sbdfurh_500

軽トラかよ!?

とツッコミたくなる、絶壁トレッド。


これは・・・  他のタイヤに入れ替えられちゃう運命だな、たぶん。

ま、走ってみないと判らんけど。

予想を裏切って、バツグンに良かったりして。


00w_oshiro




明日から3日間は試乗会。
まぁこの季節の試乗会は、ガンガン汗をかくぐらい暑さとの闘いなんですが、今回は怖いもんナシです。
なぜなら明日からの3日間は、驚愕クールアイテムがボクを冷やしてくれるから。



Ic_5_650

いかにも清涼な感じ。こいつぁ底知れぬ効果を期待できそうです。涼しすぎて長袖いるかな。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

------------------------------------------------------------

|

« 排出ガスゼロ。電気で走るエコなヤツら | トップページ | 今日は土浦で試乗会やりますのでよろしくデス »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事